2007年04月15日

蔵の街へ引越しました

今日は事務所の引っ越し。

エム ティ ラボ(株)の新事務所のビル引っ越し先は、蔵作りの建物が多い松本の中町通り沿いで、その名も「蔵の街ビル」。「蔵の町」を自認する北信の須坂ほどではないですが、中町も歴史を感じさせるいい所です。

それに!事務所は最上階の部屋で、周りに高い建物がないので、美ヶ原が一望。

引っ越しは、今までの場所から歩いても20分ぐらいの距離なので楽だろうと高をくくってたら、創業以来15年分の荷物はけっこう大変。3人と引っ越しセンターの3人で、朝9時から始めて積み込み・搬入だけで5時間。

今日は暖かくて花見客がとても多く、観光客の行き交う中を汗だくでやりました。あ~疲れた。近くの温泉に行きたい!


同じカテゴリー(会社・中町)の記事
 まちづくり井戸端かいぎとグラレコ (2022-10-28 10:13)
 ハロウィンウォークラリーin松本・中町商店街 (2022-10-18 09:55)
 9/25(日)真打講談師による創作環境講談を松本・中町「ホコ天×エコ展」イベントで行います (2022-09-23 16:40)
 明日28日は中町ホコ天×エコ展・蟻ヶ崎高校書道部がパフォーマンス (2022-08-27 09:07)
 松本の七夕人形とカータリ (2022-07-23 20:48)



Posted by 会社ごとIターン族 at 22:25│Comments(4)会社・中町
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
今度会社にも寄らせていただきますね〜
Posted by じゅじゅ at 2007年04月16日 13:32
まだ段ボールだらけですが、お待ちしてます~
Posted by 会社ごとIターン族 at 2007年04月16日 16:06
事務所移転、お疲れ様でした!

中町だなんて、とても松本らしい素敵な場所に移転されたのですね。

伺うのを楽しみにしています。
Posted by 上原 at 2007年04月17日 20:48
上原さん、こんにちわ。

ちょうどいい広さの部屋が、それも最上階で空いていて、ラッキーでした。

いらっしゃる前に、段ボールの整理と決算処理を何とか進めなければ。。
Posted by 会社ごとIターン族 at 2007年04月17日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。