2021年08月23日

中町ホコ天×エコ展&キャンドルナイト×ミニライブ

中町ホコ天×エコ展&キャンドルナイト×ミニライブ
昨日「ゆっくり、のんびり中町 ホコ天×エコ展」が何とか無事終わりました。

コロナ対策に加えて、雨対策、コロナ禍のために思ったより人が少なく誘客、朝から晩まで気を使って終わった時はヘトヘトでした。

流行の蜜蝋ラップ(エコラップ)や木工教室・薪割り体験・非電化製品が注目を集めていました。

中町ホコ天×エコ展&キャンドルナイト×ミニライブ

メディアの方々が5社も来て頂いたので、来月以降のPRと環境問題の啓発になったかな。

「余剰食料品大募集!フードドライブ」と「使用済み食用油回収」が利用者が少なかったのが残念です。来月以降に期待したいと思います。

中町ホコ天×エコ展&キャンドルナイト×ミニライブ

夜の「キャンドルナイト」と「蔵の夕べ 弦楽四重奏ライブ」は、とてもいい感じでした。





同じカテゴリー(イベント・祭り)の記事
 松本市民祭 (2022-11-03 17:56)
 ハロウィンウォークラリーin松本・中町商店街 (2022-10-18 09:55)
 神道祭@松本 (2022-10-03 22:58)
 9/25(日)真打講談師による創作環境講談を松本・中町「ホコ天×エコ展」イベントで行います (2022-09-23 16:40)
 天神祭と味噌パン (2022-07-30 12:13)



Posted by 会社ごとIターン族 at 10:02│Comments(0)イベント・祭り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。