2012年05月26日

クラフトフェア松本初日

クラフトフェア松本初日松本で最も集客できるイベントに育った「クラフトフェアまつもと」。

28回目で、各地のクラフトフェアのはしりと言われています。

今日、初日、11時からだったので11時前に行ったら空いているかと思ったら甘かった。

もっと前から人がわんさか詰めかけ、前の通りはアリの行列。

会場前の交差点は非常点滅で人による信号で、通行人の数は「ここは渋谷か?」と言う感じ(ちょっと大げさか)


クラフトフェア松本初日さほど買いたいものがなくても、「鍛冶屋さんの実演」など、見ているだけで楽しい。人が来る理由がわかります。

例年、2日の内1日は雨が降ることが多く、去年はいっとき土砂降りでしたが、今年は2日とも晴れそうで、入場者数は過去最多でしょうね。

今日・明日はクラフトフェアに合わせてバスデー。

アクセスは公共交通で!

車で来る方はきちんと有料駐車場を利用しましょう。



同じカテゴリー(その他自然・田舎暮らし)の記事
 紅葉の天竜川ライン下り (2022-11-12 19:53)
 リンゴ・柿と北アルプス (2022-11-06 10:51)
 星空の美しい夜 (2022-09-30 20:44)
 中秋の名月 (2022-09-11 00:27)
 蕎麦の新芽の畑 (2022-08-20 21:42)



Posted by 会社ごとIターン族 at 18:00│Comments(0)その他自然・田舎暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。